2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

俺は、仕事に集中できてないのか、周りをあきらめているのか。 いろいろ、よくわからんのだが、楽しくないことだけは確かである。 仕事=つらいもの という認識で生きているが、そうでない生き方も、もちろんあるんだろう。 見つからないけど。 性格が変わら…

数言

協力してくれない協力会社。 言いっぱなしの上司。 やったこと忘れて電話口できれてる前のPL。 すべて現実だから、受け止めるしかないようだ。 業務中は、それほど苦しくなかったけど、帰宅してから妙に疲れた。 病んでるんだか、病んでないんだか。 いずれ…

二言

一日半、会社を不在にするだけで、いろいろと大変だ。 頭を戻すのに一苦労。 流れをつかむのに二苦労。 人と会話は、できやしねーーよ! 「ケンカ(いざこざ)をふっかけたい人」ろ「穏便に過ごしたい人」と、人間は2種類に分けられるだろうか。 私は後者。 …

一言

社畜だった。 仕事嫌いなのに、仕事しか見えてない。 うんこであること、この上なし。 明日から、また担当の体制変更があり・・・。 いやだいやだ。 自分に素直に生きたいが、そうなると、部屋から出なくなっておしまいだ。 素はニーーーートだっていうのに、ど…

結婚式

隔週めでたし。挙式参列。 きれいなお嫁さんだった。 新郎は怪我が治っていてよかった。 体調が弱ってると、ちょっとしたことで泣く。 挙式で溢れてしまってまいった。 あと、悪酔い。 ワインは酔う。 披露宴→2次会への移動にタクシーを使ったのだが、運転手…

ねむい

終日、ぼーっと。 無呼吸か。頭がはっきりしない。きつい。 無為だ。

復帰

会社はだるかった。しかたない。 ま、トラブルがなかったから、いいのかな。 「陰日向に咲く」で泣いた。 もろい、じぶん。弱ってるな。 まだまだ、支えが欲しい、毎日だ。

GW

ほぼおわりだね、GW。 「酒は裏切らない」いい言葉だ。 結果をくれるんだ、酒は。げーげーという結果を・・・。 もともとアルコールに弱かったのだけど、ますます飲めなくなってきた。 もうだめだー。 うまい日本酒とか焼酎とかワインとか嗜める大人になりたい…

わがみ

幸せな人や物事を、素直に祝ったあげたり微笑んだりできない人間は、不幸だ・俺だ。 人間として、終わりな気がしてきた。 代々木公園、楽しかった。 幸せが溢れてる空間だ。あんなところがあるって知らなかった。 2006年最重要バンド、聞いてもよくわからん…

GW、あるだけ幸せかGW。 外が晴れすぎてて、嫌な気分だGW。 休みがあっても、目的がないから動く気が起きないという堕落・怠惰。 ↓すばらしい。言い得てる。 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50033380.html さあてーー、寝るぞーー!! ばかやろ…

年甲斐もなく

モッシュ。 アンコール二曲で、体に変な血がたぎったみたいだ。 TOOLS YOU CAN TRUSTで壊れて、FEDDISH THIHNGSで突進。 勢いあまって股関節傷めた。ははは。BEYONDS、いいよ。 過去の曲と新しいのが結びつきつつあると思う。 もうちょっと、だ。きっと。

ふああ

どうやら先月の残業が100時間を超えたらしい。 ついに。 甘く見てた、オーバー100時間。 就職活動しているころは「なんとかなるだろよ」って思ってたけど、想像以上に過酷だよ。 勤務先が近く(ドアTOドアで35分)なければ、参ってたと思う。 コンピュータシス…