2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなー

総務担当課長にまだ残ってるの?と聞かれる日々。 あなたもじゃないか。 想いは伝わらず、重い日々が続くばかり。 明日は送別会。 コーンフレークをカフェラテでいただいても、あまり美味ではなかった。 乳製品。 牛乳。

周年

上京、丸十周年。 よく、やってきたなあ。とか言ってしまったりして。 得たものも多いが、失ったものがより多そうだ。 普通、逆か。 まー、どうにかだー。 体重は減った。 素直さも減った。 努力も減った。 知人も減った? なんか、いいことねえな。

飲め!

牛乳飲め!! ヨーグルト食え! バターで炒めろ! カフェオレ!

休暇

久々に休暇らしい休暇だったように思える。 楽しい二日間だった。ありがとう。

どすこい

魁皇残った。 安馬軽快。 潮丸に似た女性が近所を歩いていた。

サタデー

12時過ぎ起床。 休日は休日らしく・・・。 胃を診てもらいに。 漢方薬は服用なしで、ガスター20のみに。 お酒は、まだ乾杯程度。先週は2回飲む機会があったが、説明して断り続けた。つらし。 ようやく少し解禁だ・・・。 ビールを飲みたい。おっさん浸透深し。 洗…

はああ

楽しみが無いから、日々萎える。 よく、我が身もってるな。 女性がまわりにいるからか。 性欲はつきん。 情け無いけども。

不不不

体、変。 人と話すのが苦痛。 出社しながらにして、ひきこもり。みたいなものだ。 すべて、折れかかってる。 体も心も。 活力溢れる人間になんて、いまさらなれっこないよね? でも、なれないと、彼女もできないか? http://d.hatena.ne.jp/himazublog/20060…

むむむ

出勤。なんでまた。 しかたなし。 WBC決勝見れず。無念。 WBC : ワールド ブサイク クラシック 乞うご期待! ちがうか。 3時間睡眠出社、14時仕事終わり、帰宅、駄食い、リズム大幅に乱れた。体が変。

何点か

本日の【ナンセンス極まりないよ!まったく!】http://www.j-milk.jp/expertise/news/8d863s0000067p44-att/8d863s0000067p7n.pdf 牛乳捨てるってさ! うちの実家、どうすんだろ。 薄情息子。 昨日、中野通りが騒がしくて「土曜くらい静かにしてろ!」って思…

我が身

考えているようで考えていない。 悩んでいるようで悩んでいない。 慮っているようで慮っていない。 脳内停止が我が姿。

無題

病院へ。胃を診てもらいに。 漢方薬&ガスターを処方される。 心配しすぎたか。 本屋放浪。 若者は他人を見下しているというのか。 本日の【ナンセンス極まりないよ!まったく!】 国がビンテージを規定。 ビンテージって、そういうもの? わかる人だけがわか…

週末

特に無い。 残業。 隣席の人が、グラビアアイドル体系で困る。 つい見てしまう。 セクハラ目線が出てそうだ。情け無い。 今日は胃痛、ほぼなし。 なんなんだ。 生きるのに、飽き気味。

おわらない

終わりを知らないトラブルワールド。 朝からばたばた。疲弊。 二度あることは・・・。明日もなのか。 PLは、もう少し泰然自若とせねばならんのでは。 焦りが焦りを呼び、解決は遠のく。 時間外拒否3日目。 さすがに仕事がたまってきたぞ。 週末病院。 起業なん…

いいい

まだまだ続く胃痛ワールド。 今日は、朝からトラブル続き。 ずっと対応。うまくいかず、混乱混迷。 添付ファイルは2Mまでにするか。 組合でまた時間外できず。 PLにぶつくさ言われ、キレてみた。 俺は、いい加減なことはできんよ、と。やるべき仕事あんだろ…

くるしい

水中じゃなくても苦しいよ。 胃痛継続。 ポリープとか、きちゃってるかも。 空腹のような痛みが継続。 食欲はまだある。 物理的か精神的か。わからん。 時間外労働拒否闘争。 組合。しらね。 早く帰れても、いらいらするばかりじゃ。 イースタンユース新譜、…

一日胃痛

きっついわ。 社長のパソコンだとか、部課長とバトルとか。 ずーっとお腹張り気味。 ガス膨張。 明日は時間外労働拒否らしい。組合。 ようやくイースタンが聞けるか・・・。

弱り放題

弱体だ。 心身ともに。体動かぬ。 組織変更の話を聞き、目が覚めたけど。 また担当名が変わる。 めんどい。 新宿で打ち合わせ。 組合かー。 3月9日。 れみおめろーん。めろん。ろめん。

我慢するしかないのかよ。 あなた方がたとえ病気であったとしても、その言動は許されるべきものではないと私は考える。 憤怒。 いっそ、倒れたりとかできたら、状況変わるのかもね。 参った参った。 船橋へ行ったが、それはまあ、よかった。 俺は、弱い。

耐える

これしかないのか、忍耐。 無駄な忍耐な気もするのだけど、報われることがあるのだろうか。 あたりめを食べ過ぎて、吐き気。 体、もつかな・・・。 明日は日中プチ出張。夜、本番。やばい、LAN全部止まるよ、下手したら。 イースタンユース新譜入荷! 取りに…

警報かも

かなり、重く、かなり、おかしい。 あら、UTSUかしら? セロトニン欠乏かしら。 まいった。 会社病だ。 病み闇病み。 ちょっと、否、かなり不安なり。

無 追加

人と分かち合いたい思いが高じて、気づけば人の心ばかり探るようになり、自分のしたいことがわからなくなる。 結果、自分の意志がなくなる。決めることができなくなる。 これが私の姿だ。 判断、つかん。 つまらないことを気にしまくる、悪癖だけは個性とし…

無無無

人間は、大切な人と感動や大切なことを分かち合いたい。 我もそう。 ただ、それだけ。 「自分が餓えを充たす快感よりも、大切な人たちが喜んでくれることを成し得たという快感のほうが大きい」 http://stylog.jp/plur/2005-11-22 しかしながら、伝わらぬもの…

あーー

横顔を思い出せば ちぢに千切れる ナノの修理は渋谷か銀座。 めんどい。 トイレは水漏れ。参る。 三連休なのだけど、意義が無い。 起きても楽しくない。 厭世厭世。

はてな、不安定だな・・・。 書いたの全部消えた、くそ。 仕事に依存しがちな自分に反吐がでるよ。 消えちまいたい。 生きることは義務か。

一言

終電で帰宅。

忙殺?

なにがなんだか、三月も忙しいじゃないか。 俺の進め方が悪いから遅いのか、判断してくれる人がいないから遅いのか。 どっちもだ、きっと。 完全に仕事人間な風味でまったく、いやになっちゃうわ。 ペンギンズランチで、キュンとなったのかな。 たしかに、ペ…