2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり進んでいたが、定時過ぎていろいろ始まった日。 よーわからん。 口角あげておけば、人間の性向が前を向くのか? 人間、そんなに単純なのか? 思いを変えるだけで、その方向に物事が進むのか? マーフィー? ドロップキック? リラ熊って、まだ3周年…

ぐだぐだ

12時まで労働したわりに、実りが少ない一日です。つまらん毎日だ。 こんなことも、あるのだろう。 http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20060808#p1 女性、特に若い女性。 乳谷間、出しすぎ。 隠しとけ。 出すのは、彼氏・旦那のまえだけにしとけ。 そこで、恥…

休日は無意味に過ぎ行く

いつもながら。8/5 江戸川花火大会へ。 いろいろと頑張ってくれた仲間には申し訳ないが、居場所がなかった。 くるしかった、かもしれない。 8/6 何もしない。 部屋で黙す。 おぎやはぎの本地味ですが何か?作者: おぎやはぎ出版社/メーカー: あさ出版発売日: …

心身ともに衰弱中。 試されてるのか。 生き生きと生きられないなら、消えてしまったほうがいい? 感情のデフォルトがマイナスならば、どうしたらいい? 決断がつかない人間は淘汰される世の中でいい?

嗚呼

ああオーガスト。 もうすぐ秋かい。 目的も目標も目測も皆無で毎日を過ごし、そして、ただただ「面白いことねぇ」と無駄愚痴吐いて生きるのが、人生だろうか。やる気のある人間が見たら失笑するんだろうな。 でもな。 何もなくとも、生きるしかねえんだよ。 …