2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無知

友人の結婚式へ。 結婚式は、いいね。いい。 体調不良だったので、思いっきり祝えるかどうか、非常に不安だったが杞憂。 その場に行けば、心は新郎新婦に向けることができた。 結婚した友人は、会社の同期。 いつもお世話になっていて、お世話している。 同…

ない

精神的に余裕がなく、どっしりしてられない。 ばたばた、どたどた。 今日の午前中は、完全に鬱に陥ったかと思った。 重く重く重い。 わからない、鬱かもしれないけど、やるしかない。 午後は、アリナミンVVを飲んだせいか、少し楽に。 風邪っぽくは、ある。 …

職場から心配されつつあるのか、まったく。 なんだ、この日々は。 昨日は同期と餃子。 居場所かもしれない。そこしか、居場所無いのか。 社会人4年め。 どうなのか、この成熟のなさは。 おなかいたい。

まわらない

仕事も頭もまわらない。 つらい・しんどい・くたばりたい。 脱・悲壮!でいこうか。。 でっきるっかな☆ 月100時間の残業なんて、想像できないな・・・。 80で、俺は限界です。

なんだかなー

忙しいわ。 心身ともに不安定。明日は出張。 シルトの岸辺で 小説からなのね。 想い出は、ここで終わるか、まだ終わらぬか。 格差格差うるせーー。

ぜんぶきえた

くそー、はてなーー。 おれはニーとだ。、わるいか、ばーか。 日付超えにーとだよ^−。」; @kpk「dkg「@あgぱ

雑感

私でも、恋はできるらしい。 28歳になり、かわらぬブサイク面さげてても、せつなくなることもある。 今年の桜は美しいが、わびしすぎるかもしれない。 がらにもなくセンチメンタル、なおっさん一人。 桜って、11ヶ月は、ただの木なんだね。

はあ

ようやく休日を迎えられる。 余裕が無い生活は、潤いが無い意味が無い。 生ける屍。 ふられたりその気にされたり、毎日わけがわからない。あやつられてる。いい結末はないのにね。 優柔不断は役に立たない。 体力がバカ落ち。 これで体が動くのが不思議。 ピ…

ぼぼぼ

忙継続。 朝から晩まで。 ふらふらするよ、倒れはしないよ。 何とか、体がもっているからいいか・・・?

ぼぼぼ

仕事をまわりに振れないおれが悪いのか。 作業量割り当てが下手な上が悪いのか。 もうわからん。 ニートじゃないのが明らかな、腐れ日記。 いつも心にニート魂、とはいかなかったようだ。 忙殺。 窓から海に飛び込みたい。

ばったばた

人が一人退社するというだけで、異常なるほど忙しい。 29(水):職場の送別会 就寝3:30 30(木):同期の送別会 帰宅6:00 寝ずに仕事 31(金):職場の送別会 帰宅0:00 01(土):ラスト引継ぎ+PC壊れ 帰宅6:30 02(日):午前はばたんきゅー 16:00出社 22:30会社を出…