2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

背中、腰が痛い。 風邪の前触れかと熱をはかったが、平熱。 ガタ来たか。 心身ともに、貧弱。 書棚から出てきた「自助論」を読んでみた。上司の推薦本。 「ひたすら継続して努力をせよ。止まるな。」と書いてあるだけだった。 いまの精神状況には、つらいこ…

魅力

魅力って何だろう。 魅了する力か。そのまんまだ。 きっと、人望がある人は、魅力があるってことだろう。 その人であれば、それで大丈夫、といった安心感。 まるでブランドのようではあるが。 就職活動で、よくこんな言及があった。本とかに。 「自分を商品…

全力

出せてない気がする。 で、なあなあで過ごして、総力が少しずつ下がっているような。 もう、出せなくなった。 顕著なのは、説明する力。 欠けている。 理解できてないから、説明もできていないのだろうけど…。 重症だ。 仕事だろうが趣味だろうが、己の意思…

将来設計ができません。 結婚はできそうになく、お金もありません。 毎日、飼われてるようでいて、自発的な行動はありません。 生きてるんだか 死んでるんだか。

あと三歩

思い切り、踏み込みが足りない。1.ライジングサンロックフェスにて ライブ観戦中のウエノコウジを発見。 邪魔しちゃ悪いかな…と思い、声かけられず。 そのうち、周りの人も気づきはじめ、みな握手求め出す。 そんなに、軽い感じでいいんだ。 ウエノは、ば…

土日何もなく、かなり無為に過ぎる。 クソ・・・。 惰眠。 アタック25見逃した。 昨日の江頭も見逃した。 眠気が凄い。 心意気が皆無。 海馬は縮小中。 成長しない28歳。 まともな 人間になりたい。