サタデー

12時過ぎ起床。
休日は休日らしく・・・。


胃を診てもらいに。
漢方薬は服用なしで、ガスター20のみに。
お酒は、まだ乾杯程度。先週は2回飲む機会があったが、説明して断り続けた。つらし。
ようやく少し解禁だ・・・。
ビールを飲みたい。おっさん浸透深し。


洗濯用洗剤、洗濯槽清掃液、お風呂掃除洗剤を購入。
洗うしかない。
洗うためのもの。
ラブホテルは、やるためのもの。
人生は楽しむためのもの?


こういう本は苦手だが、おもしろかった。
待合室にて遭遇。
「努力しても報われるとは限らない」

6000人を一瞬で変えたひと言〈2〉

6000人を一瞬で変えたひと言〈2〉


ドラマチック大相撲。
明日は、魁皇VS白鵬。うまくいきすぎ。
魁皇の継続出場は構わないと思う。晩年を汚してはいない。



お食事を。
土曜夜に約束をしてお食事だなんて、久しぶりではないだろうかね。
嫉妬。
花見、したいなぁ。