散歩


有休をとったので、NEETっぽい生活をしてみる。
・・・。
が、しかし、AM9:30から会社よりメール&電話。
15分ほど対応。いたしかたない。


洗濯をしクリーニングに出したスーツを取りに行く。洗い放題。
加えて、運転免許証の住所を変更した。
引越ししたのは1年以上前だったため、警察に申し出る際、若干緊張したが、お咎めなし。
でも、受付の女性は怖かった。笑顔ゼロ。完璧なる事務処理。


また、中野ブロードウェーへ。
また、CD買っちゃう。今日は3枚300円。バンプとかブランキーとかポコポコ置いてあるのね。シングルだけども。いいのかね。奉仕しすぎでないかね。


どこか喫茶店で、優雅な雰囲気に浸ってしまおうかと思ったけど、なんか店がわからなくて止めました。クラシックに入る勇気が出ません!


追記:http://sakaue.vis.ne.jp/sanpo/nakano/nakano.classic.html
  閉店してたのか・・・。