回復に努める


6/2の夜、ほぼオールしてから、いま(6/4、22:30)まで、記憶がおかしい。
なくなってはおらんけども、よくわからん。


6/2の夜は我がアパートで平日にも関わらず、飲む。同期一人先輩二人。
で、出社。意地。
6/3は、また飲む。同期と。
居酒屋で思い切り居眠り→ジョッキ倒す→店員かけつける→恥ずかしいけど、事態がつかめない我→蕎麦でしめる
この店を追い出されるように出て、二人増え、別の店。


先週も週4回くらい飲んでたなあ。
大丈夫か、体。
酒弱い人が無理してたら、やっぱり寿命が縮まるかな?



今日は、ひたすら寝る。
宅急便のハンコ押し終わったら、PCたちあげたけど、やっぱ寝る。
豪雨の音で目が覚めたけど、やっぱ寝る。
19時過ぎて、行動開始。
夜行型かひきこもりかNEETか。
否、新しいジャンルを作ってしまえ、新しいカテゴリーを作ってしまえ。



ほぼニート
ちがうか〜。