勇気を出して初めてのニート☆


暑い。
で、酒飲んだ後、網戸にして寝てたら目覚めた。ふと。
なぜか。


女性のあえぎ声が聞こえてきたから。
でかい声で、まあ。
女の声しかしない。音、だだ漏れ。
おそらく真下の部屋だと思うけども。


悶々としますな。
そういう行為が懐かしい。


なぜ大方の(たぶん)人間はセックスが好きなのだろうか?
動物として、仕方ないのか。
女の胸は脂肪の塊。それに群がる男。
もともとは授乳のための体の一部分だというのに。


こういう思いを断つために、男根を切り落としたりする人がいるのだろう。
間違ったストイック?
どこをどうやって、折り合いをつけて生きていけばいいのかがわからない。
夏が近づき露出された女性の体を見て、「触りてえ」と感じる心に嫌気がさす。俺は痴漢ではない。
心の平穏が保てない日々。


ルサンチマン