「わたしマイムマイム踊ってたの」 神田駅近くにて耳に入った言葉


なんだか、哀しい。空しい。
仕事はうまくは進まない。迷惑をかけてばかり。体はなまら重い。
人間関係は面倒くさい。親会社だか子会社だか。みかかだかデータだかドコモだか。


サヨナラCOLORは、どうしてここまで染みるのか。


俺は強くないのに、強くあろうと生きている。職場にて。
よくあることだ。思春期ではないのだから、もうちょっと自分を引き受けろ。
合コンの誘いも、うまくOKとは引き受けられない。業務。


終わらない思春期、引きこもり。
逆戻り、足踏み、またしようか。


LOST IN TIME
きみは そのてをはなし まどから うみにとびこめ