タイフーン


台風のため「すぐ帰れ」指令。明日も、状況を見て判断して出社しなさい、とのこと。
帰る。
で、恵比寿へ。


リキッドルームebisuにて、VOLA & THE ORIENTAL MACHINESyrup16g
シロップ目当て。


まず、リキッドルームebisuが見つからず、凹む。
迷ったのが二回目。学習能力無し。


VOLA・・・なんか、難しいことをやろうとしてるように感じた。
    単純に気持ちいい曲が少なかった。アヒトの声は聴きやすいです。


Syrup16g・・・また完全な未音源曲ラッシュ。しかも前回リキッドで見たときの曲は、なかったような気がする。「おれはくるっちまったから〜」ってのもしなかった
      最後のリアルは反則だけども、本編は、やはり知らぬ曲だけだからねえ。アコギでやったやつ、よかったかも。