線香花火大会


13:30ころ起床。
うだうだして、動けない。
日が暮れる頃でないと、動けない。
3連休、ずっとこんな感じで、いい具合にニート風味。心も風貌も。


新宿のビックカメラへ。
たまっていたポイントで、PS2のソフト(『獣王記』)、光学式マウス、ヘッドフォンを購入。
銀杏BOYZチン中村らしき人がいた、気がした。
幻覚か。
峯田、また骨折・・・。
かっこよすぎるよ、憎たらしくなるくらいに羨ましくもなる。


帰りの総武線カップルがいた。
若さと美貌を持て余し、それらを過剰に放つ女。
その女に「あ〜ん」ってされて、マウントレーニアを吸い込む男。
それを凝視する俺。捕まらなくてよかったね、俺。


daimas日記によると、ビヨンズが復活するそうだ。
foulの休憩中に、どれだけの活動をするのだろか。
谷口氏の声を聴きたい。
生ビヨンズは、残念ながら観たことがない。CDも一枚持ってるだけなんだけど、正直、foulより好きな音であったり。


普天王、調子崩した。
初日に勝ってしまったのが、逆に自身を追い詰めていると思う。