惰性で生きてるなら、くたばったほうがいいんじゃないの?


正午過ぎに起きて、ようやく行動。
だらり、パソコンつける、シャワー、コンビニ、眠気、また寝る、起きる、体だるい、パソコンつける。


趣味が睡眠だから、何も起きない。


これはこわい。

http://nullpo.2log.net/home/nonkitenki/archives/blog/main/2005/10/03_021829.html
基礎の話がもっとも、ヘビー。
社会って、こうなってるのか・・・ってさ、思わざるをえない。
そりゃニートも増えるさって、関係ない。



国勢調査
あれ、どーなんすか。
個人情報保護法の影響もあり、かつてなく回収がうまくいってないそうだが。
うちのポストに用紙が入ってたのだが、封筒の右上にうちとは違う部屋番号らしきものが。
うちは203号室じゃないっす。


一般人に危害が加わることが多くなったのではないだろうか。
ここ10年くらいで。
詐欺・恐喝、などなど。
迷惑メールとかおれおれ詐欺とか外国人犯罪とか。


だいじょうぶかね、日本、地球。
一回、爆発しちゃえよ、マントル