人にはそれぞれのスピードがある


スピード・効率・結果ばかりが重視される世界のようです。
私のような出来ない人間にはつらい毎日。
それでも生活があります。
もがきながら、おかしくなりながら、バタついてます。


ただ年月を重ねることが、こんなに大変だということに最近ようやく気づき始めてます。


「あなたがいればそれでいい」とか「お金には代えられない」とか「人生の指針」とか、すべて持ち得ませんが、暮らすしかないんです。




MDを整理しています。
メガドライブじゃなくて、ミニディスクのほうですよ。
くるりのシングルが、昔のMDに入ってたはずなので探しました。
どうやら聴いたことがないシングルが存在しそうなことがわかりました。
「青い空」とか。カップリングを知らないようです、私。

MD→PCへ、という移動をしてますが、うまくいきませんでした。
ケーブルがありませんでした。
持越しです。



『これって「ハイウェイ」?』ってまた、私に訊いてください。