ナンセンス極まりないよ、全く


健康診断へ。
会場への道すがら、迷う。
前も行ったのになあ・・・。
へこむ。
保健士さんと話し込む。


採血で、やはり調子崩す。
1日年休を取得していたため、お昼に帰宅したのだが、その帰り道で体重く・・・。
血が足りん。



夕方、渋谷へ。
渋谷AX。
BEYONDSの再始動の姿を観に。念願。
会場に着いて、「あれ???」と。
オナゴしかいない・・・・。会場間違えた?日にち間違えた???
で、開場待ち・会場入りでわかったのだけど、ストレイテナーのファンなのね。
BEYONDSの注目度の低さに悲しくなった。


BEYONDS、ちょっと感激。
歴史の扉を開いたバンドがそこにいることがうれしく。
これまでの曲、聴けて興奮。やはり I CAN'T EXPLAIN 。
新曲は2曲やったようで、谷口さんもギターを持って。曲の色が違った。
谷口さん、最初緊張してたみたいだったな・・・。fOULのころのような動きもあり。


ストレイテナーもよかった。
「KILLER TUNE」にびっくりして「TITLE」借りたので、その曲はばっちり。
ベースの日向氏の存在感が濃く感じた。




総じて、良い日。