kuneet2006-02-12



・体重
 久々に、納得いく体重に。土曜に働いたからか。痩せた。


・ギリ
 会社で隣の席の女性が、パソコンのモニターによく付箋を貼っている。備忘で。
 先日貼っていたのが「ギリ」の二文字。
 意味不明だったので、なんなの?って聞いたけど、無視された。
 「会社なんて、義理で来てるようなもんですよ」って意味じゃなければいいんだが・・・。
 ※さっき思ったのだが、義理チョコのことだろうか?そんなにおおっぴらでいいのか。


iPod nano
どーなってるんだ。写真のようになってしまった。
 アップルのHP見ても、よくわからんなあ。あーあ。
 説明書薄いからなあ。みんな、あんなので理解できるの?私はわからんですよ。