UNIT


「遅れてきた青年」へ。
toddletoeTheピーズBEYONDS


UNIT、床が体育館みたいなの。
やさしい木目調の床。落ちても安心・転んでもOK。


toddoleは、想像してた以上に轟音だった。
ひさこさん、声が小さかったかも。


toe、すごい、なんかすごい。
ドラムセットがステージの左側に横向きで位置してしてるのだけど、あれは理にかなっているかもしれない。
ほかのメンバーと息があわせやすそう。
求道者みたいだった。


TheピーズRSR以来。
ピーズは、平日は重くて聴けないのですよ。
でも、ライブだと全然印象違って、楽しく聴ける。
無力。


BEYONDS
もっと曲をやってほしいな。
1.What's Going on
2. TOOLS YOU CAN TRUST
3. 新曲(GREEN なんとか)
4. 地下室の揺りかご
5. シルトの岸辺
6. DEAR FRIENDS GENTLE HEARTS
7. The World, Changed into Sunday Afternoon
アンコール
1. FEDDISH THINGS


テッキン、いい感じにおっさんになってるなぁ。ちょっとびっくり。
谷口さん、あいかわらず小顔だ。
モッシュを久々に間近で見たよ。参加しようか迷って引いてしまった。


楽しかったな。
I CAN'T EXPLAINしなかったけど。


私は後追いだけど、それでもいいじゃないか。
5月も行きます。
ブッチャーズと対バンするかな?
AXも今回も、対バンが関係性の濃いバンドじゃないからさぁ。
横山健とか呼べよな。イースタンとか。


the world changed into sunday afternoon

the world changed into sunday afternoon