ここ3日、外部研修のため、早めに帰宅できる。
帰ってもすることがなく、ちょっとだけ罪悪感。


暑いから、ダウン。
ばたん。
おしまい。


キン肉マンマッスルグランプリ MAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

買った。



夏の魔物
http://natsunomamono.fc2web.com/frame.html
19歳か。情熱か。あきらめないこと、か。
たぶん、「あきらめる」を前提に物事を行ってないよね。
俺は常に最悪の事態しか頭になく、うまくいくことは「幸運でした」って人間だから腐ってる。




ワーキングプア
また、新しい用語が出たね。
NEET並みに消費されていくのだろうか。
それにしても、労働に関することが、かまびすしい。


「再チャレンジ可能な社会」って、できるの?
たとえば、銀行。
新卒の採用、二浪までしか受けられないようになってる。
一浪二留の私は、門前払い前に払われました。
これが現状で、できるの?
「狭い」のよ、なにもかも。