不規則ライフ

13時起床。
まあ、休日だからよいじゃないか。
にしても、目覚めの悪さに苦心。頭痛いし、活動する気にまったくならない。後者は、てめえ次第?


マイタウン中野をうろつく。
ブロードウェー内のレコミンツで、BUZZCOCKSの「singles going steady」購入。
帰りがけ、ワゴンセールの中古CDをのぞいたら魅力的なものがボロボロと…。
ナンバーガールのシングルだったり、サニーデーのシングル、しげるくんとこっこちゃんまであるではないか!!
5枚で1000円なので、吟味し購入。「10枚でもいいかな・・・」と迷ったが、そんな聴かねーーか、と5枚でフィニッシュ。


ニート、ひきこもりについての考察したような本があり、また購入。
数日内に、NEETニート)、ひきこもりについて個人的見解(?)をいろいろ書く。決めた。