腐れ三連休


こーんな感じ↓。
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10006603888.html



何もすることがないよ。
外出はコンビニとCOOPだけだよ。
泣けるね、まったく。



「ただの人」として、一生をまっとうするには、どうしたらいいんだろうか。
何も特別な能力を持たない人間は、どう稼ぎ、どう自己を満足させ、どう結婚し、どう過ごせばいいのか。
バンドに羨望を持ちベースを弾いてみた。弾きながら寝てた。楽しくなかった。
お笑いやってみた。ライブでクスリともされなかった。「もう、いいや」と思ってしまい終わった。
大学は7年かかって学部だけ出たけど、何も意味がなかった。履歴書に一行増えるだけ。
会社では予想通り劣等感に苛まれ、コンピュータのわけのわからなさに鬱々としている。
彼女は3年いない。合コンでは、周りに迷惑をかけてばかりだ。
心が内向きで普段その鬱屈を発散できない人間は、表現できる場があれば、それが最高だと思う。私にはそんな場はない。


ただただ、死を待つのみなのかね。